KWMM制作日記

フィギュア制作日記

ワンフェス夏きついっすね~

7/30にワンフェスがあって午後から遊びに行きました。
あまりにも暑くて、正直生きて帰れたのが不思議なくらいです。出展者の方は移動もできないし地獄だったんじゃなかろうか。

暑くて頭回んなくて、せっかくメモしてたのに回り損ねたところが何件も…。ああ…。通販頑張ります…。

とはいえ、欲しかったもの買えましたので自慢させてください。

戦利品

じゃじゃ~~ん。今回はキットが多め。

アンモナイトガレキ 
以前も購入したのですが、作るのがすごく楽しかったので他のverも購入しました。
この子の仲間として、赤×銀の中二ゾンビ系で行きたいと思ってます。楽しみ。

エリートアンモナイト

第一回日本ねんど学会 冊子

型取りするときにどんな工夫をしているのか、いろんな方の参考をまとめた冊子です。非常に参考になります。

1/12 複製ガレキセット

かわいいし面白いので欲しかった。買えてうれしいです。このパッケージのまま飾りたいな~とも思いつつ塗装してみたくもあり、悩ましいですね。

オフトブト

前回のワンフェスで見かけて良いな~と思い、今回も出店されてたので購入。足の曲線いいですね~。黄色のロボットが好きなので黄色に塗ろうかなと思ってます。

coro(画像左)

こちらは前回のワンフェス戦利品ツイートで見かけたワンちゃん。絶対欲しい!と思ったものの情報集まらずで諦めていたらたまたま見つけました。
かわいいです。友人と3色それぞれ購入しました。
※すみませんディーラー名メモり忘れました。

犬と鳩

Johnny3Dsheepさんという台湾のクリエイターさんの作品。缶スプレー×鳩の一風変わったモチーフのフィギュアです。
外国の人だし購入無理だろうと思ってインスタ眺めてたら見覚えのあるワンフェスロゴを投稿しててびっくり。
買えて本当嬉しいです。

インスタ埋め込みできてるかな…ほかのフィギュアもかわいいので見てほしいのですが…。

 

他にもいろいろ見て回って、暑さはともかくとても楽しかったです。
自分たちも出てみたいな~出るなら夏以外。