KWMM制作日記

フィギュア制作日記

近況報告

twitterでは散々アピールしているのですが通販をします。
そのほか、近況報告や今後やっていきたいことなど…。

青軸っていいな

ブログを書く理由はありません。ただ青軸のキーボードを買ってテンションが上がっているので文章を書いています。かなりかちゃかちゃ音します!でも押し心地最高。耳栓しながらなんらかの文章を打ちたい気持ちになります。

 

通販の話

今回は、何回かつぶやいていたのですが販売個数減らして販売回数を増やします。
以前に同数(9個)の通販をしたときに入れ間違いや送り間違いが発生しそうで怖かったんですよね。なので3個ずつの販売にしてより間違えないようにしました。5個ずつでもよかったかな?数はやっていくうちに調整したいと思います。

それぞれの個体についての詳細はinstagramで確認してもらうのが一番分かりやすいと思います。

各4775円になります。
値段に関して販売側が言うのはどうなんだろうと思うのですが、個人的にはここらが上限だろうなと考えています。最初に販売したときに比べ値段上がっているのは複製業者代が含まれているからですが、なら塗料代は含むのかとか、やすり代はとか、考えるときりが無くて面倒。なのでぱっと見のサイズ感と塗り具合で自分ならいくら出せるか考えたとき、今の値段が限界だと感じます。
今後複製代が上がったら値段も考えなきゃなのですが。
無い頭絞って考えているので諸々ご容赦ください(容赦の絵文字)。

今後やりたいこと

今後やっていきたいこととかも書いておきます。

●10cm~15cmくらいの大きなyanie
→もっと大きくて持った時の重量があるようなフィギュアを作ってみたいです。

●粘土製の一点ものyanie
→粘土で完結する(レジンに比べると)気軽にできるようなフィギュアも作りたいなと思いました。

●可動フィギュア
→可動フィギュア好きなんですよね。でもアイデアはありません。

今後このやりたいことが実現するかはわかりませんが、どれか一つくらいはやりたいな。

……

書くことはもうありません。
明日の通販何卒宜しくお願い致します。