KWMM制作日記

フィギュア制作日記

デザフェス57が始まりますわよ/お品書きですわ

タイトル通りでございますわ。

デザフェスまであと2週間!5/20土曜日のみですが参加させていただく所存。ブースはK-153です。

毎度のことながら森蟲、惣子と一緒に出ます。森蟲、惣子、川豆という字面が整っているようないないような三人ですね。地名っぽい。
森蟲はA→Zシリーズの新作個体を、惣子はクマちゃんヘアゴムを販売予定です。

私は細々あるので以下にまとめます。

本当はデザフェスRT祭りの前にお品書きを作りたかったのですがすっかり忘れていたのでRT祭り後に作成しました。

[販売物]
●Yanie 4500円

ファレホ、シタデルカラーを知って汚し・焦げ・錆などの表現がやりやすくなり、今まで以上に汚しまくっております。
上の写真のようなひび割れができたりもしてますがわざとなのでご安心ください(クラックができるというかっこいい塗料です)
リアルさがアップしたんじゃないかな〜と思いますがいかがでしょうか。

煙も錆っぽくなりました。半艶仕上げです。
こういう表現苦手な人もいるかな?と思ったのでちょっと丁寧めな説明でした。

●Yanie 脚長ver 4500円 NEW!

Yanie脚長verです。カートゥーンを意識した頭身のつもり。

通常と比べるとこんな感じで、ちょっとだけ背が高いです。
このバランスがいいのか悪いのかわからなくなったので数少ないです(私としてはこっちのバランスの方が擬人化っぽさが強くていいんじゃないかと思うんですが見比べると脚長くてびびる)…。
好評だったら次のイベントでは業者さんに頼んで複製してもらおうかと。閑古鳥がやってきたら闇に屠ります。
また、お品書きには書いていないのですが、通常verと脚長verの両方買うことはNGで、お一人につきどちらか一つとさせてください……。

 

●Yanie ガレキ 2000円

いい写真がなかった。

ガレキです。未塗装未組み立て品なので注意してください。
ガレキやってみたら楽しいと思うのでぜひトライしてもらえれば。
パーツは本体、煙、タバコ、缶バッチです。

パーツチェックいただき足りなかった場合は購入後1週間以内に連絡ください。切腹したのち元払いでお送りします(元払いって私が払うってことだよね!?私が払います)
またリキャストするのだけはやめてください。というか犯罪なのでやめてというかだめというか法治国家であってほしいね。

 

●Vinny 4000円  NEW!

お初目にお目にかかります。vinnyと申します。
今回試作なのでデカールがそれぞれ違っていたり、そもそも作りが甘い部分があったりするのですが何卒…。
次回出す時は改善されている予定なので今回は値段抑え目にしています。


●panny 2000円

pannyもまだあるので出します。写真の個体はエアブラシで塗装し直してより風船感をアップさせたものです。
余裕がある時は再塗装しようかな〜と思いますのでもし欲しい色とかあれば教えてください。
初期原型(1000円)も持っていきます。

 

●アクリルキーホルダー 800円 NEW!

アクリルキーホルダーです。2色展開。
なんか…グッズとかあるといいのかなって思って…。
青と黄色の二色展開です。鍵とかに付けてみたらきっと(喫煙者なんだなあ)と思われるマストバイアイテムです。

 

以上!
いつものように販売数が少なく、大変申し訳ないです。
2月から修羅におりまして作業時間が…。
デザフェス1ヶ月後とかで通販もしたいなと考えていますのでご容赦ください。
あと、複製業者さんに頼んだ関係などで今後からじんわり値上げさせてもらうのですがそちらも合わせてご容赦いただけると…。

 

[注意点]

○お支払いは現金のみです。お釣りがないと助かりまくります。(でも小銭貯めてるからなんとかなると思うよ!)
○ハンドメイド作品のため個体差があります。こちらの不備でない限り返品不可です。
○購入制限があるのでご確認ください。大抵1人一つです。
○展示作品のはお手を触れないようお願いします。私と森蟲の作品は倒れたら終わりなので。終わりたくねえ。
○ライブコマースと転売ヤーが会場に近づくことは不可能です。

多分最後までいないので、もし何かある人がいれば15時くらいまでに来てもらえると…だが私に用事のあるものなどいるのだろうか?いやいまい。

まあ何はともあれ、デザフェス楽しみです!!!ぜひ遊びに来てください〜!